東京医療保健大学 医療保健学部 医療情報学科

☆ゼミ生(4年生)

岡部さん

似顔絵.png≪血液型≫ B型
≪星座≫ さそり座
≪趣味≫ 水泳、音楽鑑賞
≪将来について≫ 医療従事者や患者の負担を少しでも減らしていけるような仕事をしたいです。就職した先がどこであっても、データの処理・活用は大事な仕事になると思っています。残りの大学生活で、今まで以上に自分の能力を伸ばしていきたいです。

熊切さん

似顔絵.png≪血液型≫ A型
≪趣味≫ 水泳・星を眺めること
≪将来について≫ 現在はどの道に進むか明確に決まっていないため、比江島ゼミで統計を学び、活かせるようにできたらと考えています。

重住くん

似顔絵.png≪血液型≫ A型
≪星座≫ しし座
≪趣味≫ ゲーム、カラオケ、散歩
≪将来について≫ 企業を考えています。希望として、情報を活かした仕事に就きたいと考えています。その上で、大学で学んだ医療の知識も活かして活躍したいと考えています。

清水さん

似顔絵.png≪血液型≫ AB型
≪星座≫ やぎ座
≪趣味≫ 読書・弓道
≪将来について≫ 将来は治験業務関連のDMやCRO関係の仕事に就けたらいいなと考えています。なので、比江島ゼミで勉強する統計学の知識を活かしていけるように、努力していきたいと思います。

疊谷さん

似顔絵.png≪将来について≫ 将来は治験業務関連のDMやCRO関係の仕事に就けたらいいなと考えています。大学入学当初から統計に興味がありました。データを数値で表現し、真理を追究する中で、クライアントの要求や問題を解決できる力を養いたいと思います。

筒井くん

似顔絵.png≪趣味≫ サッカー、
≪将来について≫ 私は将来医療に関わる会社に入りたいと思っています。ゼミで学んだことが将来自分が仕事をする時、知識として役に立てばいいと思います。

長島さん

長瀬くん

橋本くん

似顔絵.png≪血液型≫ 0型
≪星座≫ 天秤座
≪趣味≫ サッカー観戦、ジム、テニス
≪将来について≫ 将来については公務員か医療に関わる企業に就職したいとは考えていますが詳しいことはまだ決めあぐねています。このゼミを通して探していきたいです。

長谷川くん

似顔絵.png≪血液型≫ B型
≪星座≫ 蟹座
≪趣味≫ スポーツ、散歩、ダイビング
≪将来について≫ 明確に○○をするというふうには現状では断言することはできませんが、自分が今現在学んでいる事や自分の能力が活かせるような仕事に就きたいと考えています。将来どうなるかはわかりませんが全て自分次第でどうにでもなると思っています!

古田さん

似顔絵.png≪趣味≫ お絵かき、ポケモン
≪将来について≫ 診療情報管理士になる予定です。情報は管理するだけではなく活用してこそ意味があると聞きました。将来病院に就職したとき、統計に関する知識が役に立てれたらいいなと思っています。

milk_btn_pagetop.png