東京医療保健大学 医療保健学部 医療情報学科

 

《ようこそ比江島ゼミのページへ》
 この度は,東京医療保健大学 医療保健学部 医療情報学科 比江島ゼミのページへお越しくださりありがとうございます。
 上部メニューボタンをクリックして各コンテンツをご覧ください。

 当ゼミでは,統計学,疫学,臨床研究などを題材に,医療,健康,ヘルスケアなどの分野において活躍できる人材の育成を行っています。教育内容等をご覧の上,本ゼミ生採用のご検討よろしくお願い申し上げます。

 医療情報の分野に興味のある先生,この分野に興味を持たれている生徒さんを受け持たれている先生,ご連絡いただければ,わかりやすく本分野の概説や可能性をお話しさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

 医療と情報に興味を持っている高校生の皆さん。是非,本学で一緒に勉強・研究していきませんか?是非,オープンキャンパスや見学会などに参加してください。お待ちしております。

 疫学,統計学,臨床研究に興味のある学生は,是非,比江島研究室に遊びに来てください。ご希望があれば,自主ゼミを開催します。遠慮なくお声をかけてください。

2017.9.7
LinkIcon『成果』に2016年度分を追加いたしました。
2017.8.30
『教員紹介』に業績を追加いたしました。
2016.9.15
『成果』に2015年度分を追加いたしました。